ブログ

石田淳一展、無事終了致しました。

昨日をもちまして、石田淳一展 -still life- が終了致しました。

ご購入下さいましたお客様、お問合せを下さいましたお客様

ご来場下さいましたお客様

SNSをご覧下さいました皆々様

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

おかげさまで作品は完売、用意しておりました図録は全て無くなりました。

毎日沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

皆さんが喜んでくださり、画廊が幸せな空間になっているという、何とも温かな不思議な体験をさせて頂きました。

 

3年待った甲斐がありました。無事に実現できて、多くの方に喜んで頂き、本当に良かったと安堵しております。

.

石田先生の人柄が人を惹きつけ、それが昇華して作品となっていることを多くの方が感じられたと思います。

芸術家は孤独ですね。

作品に、向き合う時間は否応にも自分との対峙となるはずです。私たちにはわかりようのない孤独です。それでも楽作品を待つ人がいます。それを糧にまた制作してもらえたらと思います。

またご一緒に仕事のできる日を楽しみにしています。

 

関わって下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。

そして、石田先生お疲れ様でした。

 

そして、画廊は少しの常設を経て11日より、ギャラリーコレクション展が始まります!

物故の近代絵画の巨匠たちの作品がお出迎え致します。

どうぞ足をお運びくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

(た)